仕事復帰が近づいてきているゆかです。
こんにちは(*・ω・)ノ

1年ぶりの仕事です。
ちょうど、5月の連休から産休に入ったので、本当にまる1年。
育児と仕事と家事というのが想像もできませんが、頑張ります…
すでに、保育園の準備にすごい時間がかかるので不安でいっぱいですが……

さて、仕事復帰にともないまして、断乳を行いました!!!
たぶん成功……!かな?

というのも、なんか少し胸が痛いような…?
でも、しこりもとったし、透明な液体が出ているので、おそらく成功していると 思うんですが
1ヶ月くらい様子をみないとわからないかもしれまんね。

というわけで!
お酒を買いました!!

ずっと飲んでみたかった獺祭(だっさい)」!!

image_2

エヴァに登場したり、安部総理がオバマ大統領に送ったお酒。
飲みやすく、あとに残らない感じがおいしいー!!
言葉が貧相ですみません(泣)
ただ、わたしが飲んだのは50なので、やっぱり2割3分飲みたいですな…(お米の磨き具合の量?みたいです)
はじめて飲むので、安いものをお試しに…と買ったので、今度はスパークリングもあるようなので、別のものも買ってみます~

残っているといいなあ…
公式サイトは2ヶ月待ちなので、入荷情報を聞いたらすぐに買いに行かないと♪

断乳について、書くつもりがお酒の話題に(笑)
次回、断乳の経緯を書きます♪